--_--
--
(--)--:--


2010_01
13
(Wed)21:37

9カ月

1/9 息子くんは9カ月になりました。

はいはいが高速になりました。
昨日からつかまり立ちができるようになりました。
よく膝の上に乗ってきて、じゃれ(?)ます。
何かして欲しい時は、甘えた泣き方で近寄って来ます。
アワ、アワ、アワ、アワとか、舌を出してブーとか言うのがブームです。
買ってあげたおもちゃよりも
引き出しやコードを引っ張ってみたり、飾ってあるものを落としたりして遊ぶのが好きです。

とにもかくにも、心身ともに健康に育って欲しいです。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

