--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
04
(Mon)21:24

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます
みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
我が家はだんなさんの実家へ帰り、
両親や義兄、義姉家族と楽しいお正月を過ごしました。

さてさて、新年なので今年の目標です。

今年の目標は、健康と美容!!

健康は、特に食事に気を付けること!
最近、ちゃんとしたごはんを食べないと、どうにも力が湧いてきません。
若い頃とは違います。
家事の中で一番苦手な料理ですが、
今年こそは何とか重い腰を上げて、きちんと作りたいと思います。

そして、美容。
産後、サボってます。。。
毎日フルメイク、しっかりスキンケア。
ダイエット。
美しい姿勢。
年末、息子くんをだんなさんにみてもらい、美容院へ行ってきました。
気分も新たに、
キレイなおくさん、キレイなママを目指したいと思います。

スポンサーサイト
9カ月   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月はどうにも食べ過ぎてしまいます・・。正月は2日から義母のうちでお夕飯を頂いたのですが、食卓一杯に食べ物を並べたがる人で、お寿司、とんかつなど数人分を一人で食べて(食べさせられて・・・^^;)動くのも苦しい状態でした。しっかり食べるのは必要ですが、過ぎたるは及ばざるが如しです。太らないように気をつけていきたいと思います。
うちの奥さんは朝ごはんを食べません。忙しくて座って食べている時間が無いと言うのが本人曰くの理由ですが・・・。やはり3食しっかり食べるのは基本ですよね。うちも食事にもっと気を配るようにしていきたいと思います。

2010/01/06 (Wed) 08:27 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

お正月。。。食べ過ぎてしまいますよね~。
ウチも実家に帰ると、太ります(汗)
主人は、私の両親が勧める、次から次へと出てくる料理を断り切れず、
食べ終わった後はいつも、苦しそうにしています。
今は、運動をほとんどしていないので、スタイルは食事で調節しなくてはなぁと、思っています。

朝は忙しいですよね。
私も仕事をしていた頃は、食べない日もありました。
でもおなかが空くと集中できないタイプなので、できるだけ何か入れるようにしていました。
基本的には食いしん坊なんです^^;

2010/01/09 (Sat) 22:17 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

