--_--
--
(--)--:--


2009_12
22
(Tue)19:36

納戸の整理

納戸の窓際です。
モノであふれて、窓を開けるのもひと苦労です。。。

2009_1117_163222-IMGP0525.jpg


先日、この山のような衣類をリサイクルショップに持って行きました。
本当は、フリーマーケットを開きたかったけど、息子くんがまだ小さいのでやめました。
オークションは相変わらずできません(汗)
引き取ってもらえなかったものもあるけど、だいぶ減りました♪
金額にすると、たった800円でしたが、まあ片付いたのでよしとします。

2009_1117_163309-IMGP0527.jpg

納戸大改造、まだまだ続きます!


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

納屋があるだけいいですね、それも整理されているし・・・。
うちは一部屋雑然とした物置と化しています・・・^^;。
いつも奥さんには「いらんものは早く捨てなさい!」と怒られるのですが、なかなか思い切れないものです。四次元ポケットが欲しい。。。

2009/12/25 (Fri) 08:25 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

いいですね!
四次元ポケット♪
でも私の場合は入れすぎて、何を入れたか忘れてしまいそう^^;

ウチは一部屋だけでなく、奥二部屋はほとんど使ってないです。
一つは納戸。一つはベット部屋(寝るのはリビング隣の和室)。
ここも含めて家賃を払っていると思うと、もったいない使い方をしていますね。。。

2009/12/28 (Mon) 23:31 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

