--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
15
(Tue)15:30

こんなところに私たちが♪

社交ダンスドレスの㈱カオリのトップページに、私たちの写真が
使って頂きありがとうございます

どれが私たちかって
それはもちろん、一番残念なホールドをしているカップルです

せっかくなので、ちょっと私たちを見て下さい→㈱カオリ
そして、カオリさんのホームページは、じっくり読んで下さい
特に、左下にある「新着情報」というところをクリックして出てくるブログ
ドレスに対する熱い思いが伝わってきますよ~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんにちは、tikkaさん。
ホームページ見ました。本当にトップ頁の一番上に目立つように載っているんですね。
みなさん綺麗な広いホールドをしているのでtikkaさんがどのカップルかわかりませんが、素晴らしいです^o^。うちのカップルもお披露目できるくらい綺麗なダンスができれば良いんだけど・・・^^;。精進あるのみです。

2009/12/21 (Mon) 08:23 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

見て頂いてありがとうございます♪
私たちは、薄いピンクのドレスです。
ちょっとはずかしいので、記事のほうでは、よくわからないように書いてしまいました^^;

2009/12/22 (Tue) 15:36 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

