--_--
--
(--)--:--


2009_12
13
(Sun)12:11

サーラ紅茶と粉ミルクストッカー

ブルックスのサーラ紅茶、プレゼント企画をやっていたので、もらっちゃいました~!
聞いたことがない紅茶なので、飲むのが楽しみです。

2009_1213_104012-IMGP0571.jpg


昨日お散歩途中、ふら~っと立ち寄った100円ショップで発見。
現在、完ミ(完全ミルク)+ちょこっと離乳食の私たちには、
とっても使えそうなアイテム。
今は100円ショップで、何でも揃うんですね~♪
いつか知人が、
「まずは100円ショップで探して、なかったら普通のお店で買うの。」
気持ち、わかります。

2009_1213_104040-IMGP0572.jpg



C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんにちは、tikkaさん。
100円ショップは便利ですよね。私もなにか必要なものがあれば、まず100円ショップを探します。安いのもそうですが、結構品揃えが良いんですよね。ちょっとしたものを探しているときには必須のお店になってます^^;。
ただ、商品のクオリティはやはり値段相当かな、他より随分安く買えたとしても長持ちしなかったり性能がいまいちだったり、ですね。

2009/12/15 (Tue) 08:24 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

そうなんです。
確かに、こんなものまで!?っていうくらい品揃え豊富ですが。。。
ミルクストッカーも蓋がちょっと開閉しづらいんです。。。
もちろん使えますけどね^^;

2009/12/15 (Tue) 15:15 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

