--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
09
(Wed)15:09

8カ月

今日で息子くんは8カ月になります。

昨日からお座りができるようになりました。
ハイハイが2、3歩できるようになりました。そのあと顔面からつぶれます^^:
耳掃除にうっとりします。
ひとりで機嫌良く遊んでくれる時間が増えました。

夜泣きで起こされます。
離乳食がなかなか進みません。
眠い時、なんだか機嫌が悪い時は、奇声をあげます。

嬉しいこともたくさんある半面、悩みもいっぱいです。
でもどうか元気に育って欲しいです。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちかちゃん

久々にお邪魔しました☆
拓海くん成長してるね。
夜泣きするんだね。
ウチは毎晩一晩中おきてて朝から寝だすから 私も寝不足。。

赤ちゃんがいると大変な事も多いけど、幸せだよね?

いつか 拓海くんとちかちゃんに会いたいなぁ。

2009/12/12 (Sat) 12:56 | chinatsu #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

chinatsuちゃんへ☆

コメントありがと~!!
chinatsuちゃんのブログ、よく読ませてもらってるよ。
コタローくんはとっても成長が早いね。
それにとってもおりこうさん!
拓海はいろいろなことが遅くて、
首がしっかりしたのも5カ月頃だったような気がする。
最近やっと月齢並みのことができるようになって、
ホッとしているところだよ。

でも朝、夜逆転はつらいね。。。
私は、最近は開き直って、
夜中なかなか寝てくれない時は、おんぶして、
ずっとやりたかった本棚の整理をしているよ(苦笑)
保健師さんに聞いたら、赤ちゃんのリズムに付き合っていくしかないんだって。

悩みはつきないんだけど、
笑いかけてくれたりすると、すごく幸せもらえるよね。

いつか会いたいね~。

2009/12/13 (Sun) 11:27 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

