--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
22
(Thu)19:51

3連休♪

明日から3連休ですね~
私たちの予定はと言うと。。。
3連休最後の25日(日)に、競技会が入っています
多分、前々日、前日と軽く練習して、コンディションを整えて。。。

こんなに良い季節なのに、どこにも遊びにいけません(泣)
でも私たち夫婦にとっては、競技会も旅行
九州の競技会は、九州の各県と山口で順々に行われるので、色々な所に行く機会ができ、そんな気分になります(苦笑)
競技会場に向かう車の中で、日々のできごとを話したり、ダンスの話をしたりします。
ほとんど後者がメインですが

今週末もそんな風にコミュニケーションをとりつつ、
ハッピーなダンスができればいいなぁと思っています
頑張るぞ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

3連休

もう終わってしまいましたね。。。3連休。冬のコートを買いに御殿場のアウトレットに行ってきましたが、その他は殆ど家で過ごしていました。
なんだか休みの日は過ぎるのが速いです。
競技会楽しめましたか?結果報告を楽しみにしてます^o^。

2007/11/26 (Mon) 17:51 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

御殿場のアウトレット!
私も東京に住んでいた頃に、行ったことがあります。
確かバスツアーか何かで。。。
広くて、1日いても飽きないですよね♪
今はもっぱら鳥栖のアウトレットです。
そろそろ冬のバーゲンも始まるかな♪
競技会オフシーズンに入るし、ダンス以外もいろいろ楽しみたいですね。
もちろん練習もしておかなくてはなりませんが^^:

2007/12/02 (Sun) 12:25 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

