--_--
--
(--)--:--


2009_12
07
(Mon)22:20

全日

昨日は、冬全に行って来ました。
学生最後の試合です。
準決から見ましたが、アマチュア戦にはない盛り上がりでした。
懐かしい~。
背番号と学校名の大合唱。
そうそう、これを聞きながら踊ると気合が入ったんだよな~。
母校の後輩は、2カップル残っていました。

最後まで見て行きたかったけど、息子くんの都合で、モダン下位決を見て帰りました。
息子くんは、5時半にお風呂に入り、6時に就寝するのです。


全日

モダンは真剣に見ていたので、撮り忘れました。
だんなさんは息子くんに、一生懸命種目説明していましたが、途中で寝られてました。
あんなに騒がしい中で、よく寝られるものです^^:



8カ月   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

全日、懐かしい・・。
私は残念ながら2回生で舞研はやめてしまったので出場はしていませんが、先輩の応援のために東京まで出てきて(それも夜行列車で・・・・)、苦労ばかり思い出として残っています^^;。
学生の競技会は、皆若くて(当たり前ですが)、上手くて見ていて楽しいですよね。機会があったら見に行くのも良いですね。

2009/12/08 (Tue) 08:24 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

夜行列車^^;
私も確か3年生の時の全日が名古屋で、利用しました。
やっぱり学生は、経費は抑えるのものなのですね。

2009/12/09 (Wed) 15:16 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

あら、全日応援行ったのね!
2カップルも残ってたなんてやるじゃない!
現役頑張ってるのね。
学連パワーってほんと不思議!!
元気が出るよね^^

2009/12/23 (Wed) 12:26 | miho #- | URL | 編集 | 返信

mihoさんへ☆

わーい♪ コメントありがとうございます!
そうなんです。
チラッとですが見てきました。
アマ戦とは違った盛り上がりですよね。
現役時代を思い出して、元気もらってきました^^

2009/12/28 (Mon) 23:40 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

