--_--
--
(--)--:--


2009_12
05
(Sat)16:31

お隣さん♪

昨日は、お隣さんへおじゃまさせて頂きました。
福岡の時のお隣さんもとってもいい方でしたが、
今回もお隣さんに恵まれました!
しかも息子くんの2ヵ月上のお兄ちゃんがいるのです。
なので、話もすぐに合いました。
昨日は、同じマンションの他の方もいらして、
とっても楽しい1日になりました


2009_1123_141444-IMGP0550 2

先日、福岡の友人が送ってくれた洋服です。
おしりがキュート

全日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

パパ似かな?ママ似かな?どちらにも似ているような・・・・
可愛い僕ですね。
お隣さんが良い方で良かったですね。
それも2ヶ月違いのお友達がいて最高!
逞しく育つことでしょう。

2009/12/09 (Wed) 22:51 | 桃次朗ママ #- | URL | 編集 | 返信

桃次朗ママさんへ☆

私たち夫婦、どうも顔が似ているらしいんです(笑)
なので、どちらも言われますよ~。
生まれたばかりの時は、主人のお父さんにそっくりでした!
成長するにつれて、変わってくるんですね。
元気に育って欲しいです!

2009/12/13 (Sun) 11:10 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

