--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
03
(Thu)21:32

シンプルライフ

シンプルライフ

モノを少なく、すっきりとした空間で暮らすのが私の理想です。

転勤族だし、もとから物欲は少ないほうなので、
余分なモノは、あまり買わないようにしてきたつもりです。
でも時が経つと、いつの間にかモノが溢れ出すようになりました。
更に、子どもが産まれ、子どもの洋服やおもちゃ、ミルクやおむつの買い置きなども
場所を取るようになってきました。

福岡の部屋は2LDK。
現在は3LDK。
今のほうが部屋数は多いのですが、作り付けの収納が少ない。
あまり大きな家具は増やしたくなかったのですが、
仕方なく、タンスを2つと5段の衣装ケースを2つ、4段の書類ケースを1つ
買い足しました。
それでもなんだかすっきり片付きません。

そこで、モノを見直して、いらなくなったモノを処分していこうと思います。
私はごちゃついた空間に、とてもストレスを感じるタイプです。

今年は引っ越してきたばかりで、そこまで汚れている場所はありません。
今月中に、納戸となっている部屋をすっきりさせ、
気持ちよく新年を迎えたい思います!!!


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

東京に戻られたんですね。
いずれそうなるだろうと思っていましたが・・・・
競技会で雄姿が見れないのは、寂しいです。

息子ちゃん、もう7ヶ月ですか
早いですね。
暫らくは、育児中心になると思いますが
早くダンス復帰されますように!

2009/12/03 (Thu) 23:09 | 桃次朗ママ #- | URL | 編集 | 返信

桃次朗ママさんへ☆

9月の異動で、東京に戻りました。
福岡にいる時には、本当に本当にありがとうございました。
ダンスがあって、声をかけてくれるみなさんがいらしたから、
知らない土地でも寂しい思いをせずにすみました。

またいつか、福岡に住みたいです。
復帰できたら、福岡の競技会に出たいです。

2009/12/05 (Sat) 16:52 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

