--_--
--
(--)--:--


2009_12
03
(Thu)11:11

プレゼント

2009_1127_212252-IMGP0558.jpg

2009_1127_212033-IMGP0557.jpg

先日プレゼントが届きました~!
アスカ化粧品からオーガニック化粧品のお試しセット♪
先着1000名だったので、貰えればラッキーだな~くらいの気持ちで、
はがきを出すのもゆっくりでしたが、きました♪

私の趣味のひとつに懸賞があります。
子どもができたので、最近はあまり出していませんでしたが、
以前は映画の試写会、食事券、お菓子の詰め合わせ、などなどが当たっていました。
今の生活にもほんのちょっと慣れてきたし、
また始めようかな~。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

