--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
30
(Mon)22:55

買っちゃった~♪

2009_1130_215451-IMGP0560.jpg

ついに念願のベビーカーを購入しました~
今まで使用していたものは、だんなさんの実家にあったもの。
姪っ子ちゃん、甥っ子くんが使って、息子くんで3人目でした。
その為あちこちに支障が。。。
車が思ったほうに曲がらない、キーッと鳴る、
色がベージュなので汚れが目立つ、シートが破れる、などなど。
これだけ使えば、ベビーカーも喜んでくれていると思います。
おつかれさま

今日、早速新しいベビーカーでお散歩。
天気はいまいちでしたが、気分はウッキウキでした


オーボールも購入しました。
「エチカの鏡」に出ている脳科学研究の久保田のおばあちゃんが薦めていたヤツです。
もちろんミーハーなだんなさんが選びました。。。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
ベビーカーって意外に高価なんですよね。この不況では買い換えるのも勇気がいりそうです^^;。
オーボールってはじめて知りました。ちょっと調べてみたのですが、赤ちゃんに遊ばせるには安全性という意味で優れものみたいですね。子供の事故も怖いですから、できる限り安全な環境にしておいたほうが良いですね。

2009/12/02 (Wed) 08:17 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

ありがとうございます!
ハイハイができるようになったら、目が離せないんでしょうね~^^
息子はまだ寝返りまでなので、機嫌がいい時には自分のことをやったりできますが、
戻ってくると、びっくりするくらい移動している時があります。
気を付けなくてはいけませんね^^:

2009/12/03 (Thu) 10:41 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

