--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
26
(Thu)22:30

一喜一憂

今日は両親が来てくれました~
息子くんを見ていてくれたので、その間にひとりでお茶しに行ってきました
そこでいろいろなことを考えました。
でもやっぱり一番は息子くんのこと。

昨日からうつぶせで腰をあげ、ひざを立て、
もう少しでハイハイができそうなポーズをとっています。

夜泣きが本格的にスタートしてしまいました。

離乳食は、
おかゆ
きゃべつ
かぼちゃ
りんご
バナナ
ヨーグルト

和光堂の
りんご果汁
ミックス果汁
ほうじ茶
野菜スープ
赤ちゃんおせんべい

機嫌がいいとわりと口を開けてくれますが、
機嫌が悪いとミルクも飲んでくれません。。。

毎日一喜一憂しながら過ごしています



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
やはり、お子さんができると家庭は子供中心になっていくのでしょうね。たまには息抜きも必要ですよね^^。
私の妹の家庭は子供2人ですが、近くにご主人の御両親が住んでいて、毎週末面倒を見てくれているらしいです。母子共にあまやかされ過ぎているようにも見えますが・・・^^;。
夜泣きは大変だと思いますが、お子さんも少しずつ成長している証だと思って頑張ってください。

2009/11/27 (Fri) 08:19 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

ご両親がお近くというのは、うらやましいですね!
うちは両方とも微妙に離れています。
もちろん福岡に比べたら、行き来はずっと楽ですけどね!
先日、私と息子、2人で熱を出した時には、結局主人に仕事を休んでもらいました。。。^^:

2009/11/30 (Mon) 23:09 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

