--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
14
(Sat)15:40

息子の成長

11/9 息子くんは7カ月になりました。

寝返りで、うつ伏せからあお向けに、自分の思い通りにできるようになりました。
ラッパが吹けるようになりました。
名前を呼ぶと、かなりの確率で振り向いてくれるようになりました。
おかゆを嫌がらず食べてくれるようになりました。

とにかく元気に元気に、健康に健康に育って欲しいです。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
お子さんの成長楽しみですね^^。九州から東京に戻ってこられて環境が大きく変化したかと思いますが、息子さんはビックリしていないでしょうか?
私は小学生くらいのころに引越しを経験していて、転校もあって不安で一杯だった記憶があります。まだ幼児だと引越しの影響は小さいのかな。。。

2009/11/16 (Mon) 08:24 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

息子も小さいながらに、変化を感じ取ったらしく、
まず、おっぱいを飲まなくなってしまったんです。。。
ミルクは飲むのですが、
私に引越しのストレスが相当あったようで、
味が悪くなったみたいなんです。。。
母乳にもおいしい、まずいがあるんですね。
今はミルクオンリーで、離乳食を少しずつ進めているところです。
でも、やっぱり母乳も続けたかったですね~。

2009/11/17 (Tue) 22:39 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

