--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
19
(Mon)19:13

ドレス♪ その3 

そして、いよいよ九州でのデビュー戦。

結果は、なんと優勝!!

信じられませんでした。

それもこれも、東京で教えて下さっていた先生のおかげ。
九州で教えて頂き始めた先生のおかげ。
そして私にぴったりのドレスを作って下さったカオリさんのおかげ。
みなさんの支えがあってこそです。

九州での滑り出しは、こんな風にして順調でした。
どうか今後もうまくいきますように。。。
その為には、まず自分たちが努力! 一に練習、二に練習ですね絵文字名を入力してください

カオリさんのHPをリンクに載せておきました♪


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

競技会

tikkaさん、こんにちは。
優勝すごいですね。うちも見習わなければ・・・。練習、練習ですよね^^;。
今年はもう競技会には出場しないので、来年こそは少しでも大きな大会で、少しでも上に行けるように努力したいものです。

2007/11/20 (Tue) 12:55 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

