--_--
--
(--)--:--


2009_08
11
(Tue)19:29

好きな作家

村上 春樹
江國 香織
吉本 ばなな

文章が好き。
登場人物のライフスタイルが好き。

有名な作家ばかりですが、やはり有名なだけあっておもしろいです。

最近の新聞で、
「1Q84」のヒットで、「ノルウェイの森」も再び売れ出している
という記事を目にしました。
すごいですね。
20年以上前の作品ですよ。

育児の合間をぬって、「1Q84」を読み進めています。
眠いんですが、止まらないです。。。


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
近頃ほとんど本らしい本を読んでいません。漫画か雑誌か・・・みたいな^^;。
以前は、星新一とか阿刀田高とか渡辺淳一^^;とか色々読んでいたのですが最近はあまり読む気が起こらないです。「1Q84」は面白いですか?久しぶりに本を読んでみようかな。

2009/08/13 (Thu) 08:30 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

私も星新一、読んでいました~。
渡辺惇一も^^;

「1Q84」、面白いですよ☆
最初は別々の物語が交互に進んでいくのですが、
読み進めていくうちに、接点が現れてきて、
次が気になって、止まらなくなる、というパターンです。
おススメですよ!

2009/08/13 (Thu) 12:05 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

