--_--
--
(--)--:--


2009_08
06
(Thu)10:13

今年の夏

今年は涼しいですよね。

息子くんはベビーカーが大好きで、ベビーカーに乗っている間は、機嫌良くいてくれます。
間が持たない時は、1日何回も出掛けたい位なんですが、
さすがに昼間は暑いですね。
それでも例年に比べて涼しいので、本当助かります。

いつもの夏だったら、家の中をずっと抱っこで回るハメになっていたかもしれません(汗)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

