--_--
--
(--)--:--


2009_07
26
(Sun)17:50

三連休

もう先週の話ですが、三連休はとっても賑やかに過ごしました♪
だんなさんの両親、
だんなさんの姉夫婦とその長男(2歳)、
だんなさんの兄夫婦とその長女(4歳)、
だんなさんと私と息子くん、
合計11人。

お姉さんたちに、子育て、その他もろもろの相談をしたかったんですが、
姪っ子につかまり、お相手をさせて頂いた結果、ほとんど聞けずじまいでした^^:
でも私は一人っ子なので、こうやって兄弟が集まって、
ワイワイ過ごせるのは新鮮で、とっても楽しかったです!


※もしかしたらせっかく頂いたコメントを間違えて消してしまったかもしれません。
 本当に申し訳ありません。どうか懲りずに、また書き込んで頂けたら嬉しいです!! 


C.O.M.M.E.N.T

ぼくちゃんには、4歳と2歳の従弟ちゃんがいたんですね。
兄弟姉妹とは違うけれど、従弟同士もいいもんですよね。

2009/07/27 (Mon) 23:31 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

にぎやかで良いですね^^。
私も妹と弟がいてそれぞれ子供がいるので、皆集まれば賑やかになると思うのですが、住んでる場所がまちまちで集まる機会は殆どないんですよね。
甥っ子、姪っ子の顔さえうろ覚えに・・・^^;。

2009/07/29 (Wed) 08:34 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

小さい時は、よく従兄弟同士で集まりました。
大きくなってからは少なくなってしまいましたが、
また機会を作って会いたいですね~!

2009/08/05 (Wed) 09:41 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

私もほとんど会う機会がないんです(泣)
2歳の甥っ子とは、生まれた時以来会ってなかったくらいですから^^:
赤ちゃんだった子が歩いて、おしゃべりまでしていたのでびっくりしました!
2年なんて、あっという間に過ぎてしまうんですね。。。

2009/08/05 (Wed) 10:08 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

