--_--
--
(--)--:--


2009_07
14
(Tue)11:10

3か月健診

明日、3か月健診へ行ってきます。
持ち物は、

問診表
母子手帳
ミルク(母乳と混合なので)
哺乳瓶
おむつ
ガーゼ(あると何かと便利)
ビニール袋(使用したおむつ入れ)
バスタオルやタオル(寒かったらいけないので)

その他もろもろ。
割と大きいママバックに入れても満杯。

息子くんはベビーカーに乗せます。

この荷物(息子くんも含め)をひとりで運ぶのか~(汗)
まあ、ダンスの練習や試合に行く時を思えば、どうってことないですけどね。
でも息子くんが言う事を聞いてくれるのか。

赤ちゃん連れの外出って大変。。。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

