--_--
--
(--)--:--


2007_11
13
(Tue)19:24

二週間ぶり

今日は二週間ぶりのレッスン。
家に帰ってくるのは12時近く。
明日がつらい。。。

でもそんなの関係ねいっ!!

頑張るぞうれしい


C.O.M.M.E.N.T

レッスン

こんにちは、tikkaさん。
平日のレッスンですか!それも真夜中帰りですか。すごく頑張ってますね^^。

うちは遠距離通勤ということもあり、平日はほぼ無理です。職場が家に近かった頃は仕事の後に練習していたこともあったのですが・・・。

2007/11/14 (Wed) 08:50 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

練習時間を確保するのって本当大変ですよね。。。
環境も影響するし。
私たちの場合、スタジオは近いんですが、練習場が遠い。なので、踊りこめるのは週末だけ。
体力がないので、本当だったらもっと踊りこまなくちゃいけないんですが。。。(汗)

2007/11/19 (Mon) 18:46 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

