--_--
--
(--)--:--


2009_06
19
(Fri)15:28

ダイエット

妊娠中の体重管理って、今結構厳しいですよね。。。
私も福岡の病院へ通院している頃は、頑張りました。
厳しいところだったので。
でも里帰りした途端、増えました。。。
理由は、体重管理にうるさくない病院だったため。
そして、実家で何もせず、おいしいものをたらふく食べたため。

48キロだった体重は、63キロへ!!
プラス15キロ!!
52キロまでは、なんとなく減ってくれましたが、そのあとが難しそう^^:
ダイエットを始めようと思いマス
ダンサーに戻れるかしら。。。

1Q84   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご出産おめでとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:

出産時に体重を管理しておかないと、その後やせにくくなるらしいですね。もう十数年前のことですが、うちの奥さんの姉が相当苦労したようです。。。
でも、tikkaさんの体重だと問題ないのでは?うちの奥さんは子供もいないのに・・・・。最近、スロージョギング(ためしてガッテンでやってました)を頑張っています^^;。

2009/06/23 (Tue) 08:44 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

私も「ためしてガッテン」見ましたよ~!
テレビでやっていたように、長時間走れるようになるものですか?
なんだかいいことばかりでしたよね。
試す価値がありそうですね♪

2009/06/26 (Fri) 12:37 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

歩いているプラスアルファくらいの速度でジョギングするので、30分程度ですが確かに辛くはないです。
その割には汗をかきます。
まだ始めて2週間程度なので効果の程は不明ですが・・・^^;。

2009/06/29 (Mon) 08:34 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

汗をたくさんかくってことは、効いてそうですよね♪
効果があらわれたら、是非教えて下さいね!!

2009/06/30 (Tue) 18:28 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

