--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
16
(Tue)10:36

誕生!!

実は、4月に男の子を出産しました~!!

しばらくダンスから離れた生活になるので、少々ダンスネタからも離れた記事になりそうですが、
よかったらお付き合い下さいませ^^

ところで、もうインターの時期ですよね。
先週末から今週にかけてでしたよね。
ネットで結果を見たら、わからない選手の名前もあって、
あれだけダンスダンスの毎日だったのに、
随分生活が一変したな~と実感しております^^:

もうすぐ九州インターもありますね。
私たちにとっては、九州に行って初めて出場した、
また産休前に最後に出場した試合なので、
とても思い出深いです。
いつもあたたかい声援を送って下さって、本当に嬉しく思っています。
九州のみなさん、頑張って下さいね!
陰ながら応援しています!!

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご出産おめでとうございます。

素敵な踊りを見れないのは、残念ですが
可愛いぼくちゃんのため、育児を頑張ってください。

2009/06/16 (Tue) 22:58 | ももママ #- | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

ありがとうございます!
小さなかいじゅうに振り回される毎日を送っています^^:
落ち着いたらまたダンスも再開できればなぁと思っています!

2009/06/19 (Fri) 15:14 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

