--_--
--
(--)--:--


2009_01
22
(Thu)15:33

衝動買い

IMGP0033.jpg

食品を買った帰り、ふら~っと寄ったお店で買っちゃいました
見るだけのつもりだったんですけどね
今ってセールの時期なんですよね
ついつい。。。

すごーくシンプルなデザインだけど、生地が良くて、
ちょっときちんとした感じの時にも着られそうです
衝動買いは久しぶり。
たまにはいいですよね

IMGP0037.jpg

いつも行くパン屋さんでお昼を食べました
これはおやつ



C.O.M.M.E.N.T

ちかちゃん 久しぶり。

可愛い洋服だね。
シンプルで 着心地良さそう。
saleになってると
私もつぃつぃ買ってしまうよ(^-^)v

2009/02/01 (Sun) 00:13 | chinatsu #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

