--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
16
(Fri)17:56

寒い日は。。。

毎日すごく寒いですよね
朝ベランダで洗濯物を干すのが苦痛です


昨日は、某教室で最近お友達になった方達とランチをしました
いろいろな情報を交換したりして、とっても充実した1日でした

今日はというと、寒くて家にこもっていました
用事がないとこうなってしまいます。。。
いけませんね。。。


DSCN1467.jpg

だんなさんが先日「なんだかかわいい。。。」と言って撮影していたので、
せっかくだから載せてみます。
我が家のダイニングテーブルに飾ってあります。
今日の記事とあまり関係ありませんが^^;


スポンサーサイト
お散歩   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: 寒い日は。。。

こんにちは、tikkaさん。
本当に寒い日が続きましたね。九州でも最低気温が氷点下だったとか、ニュースでやってました。
今日くらいから少し寒さが和らぐようですが、まだまだ寒い日は続きますので、身体にはお気をつけてください。
ところで、お写真のキャラクターは見たことがないのですが、どなたでしょう?

2009/01/19 (Mon) 08:29 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

私もこのキャラクターの名前はわからないんです~。(汗)
光をあてると首を振る人形なんですよ。
ダンススタジオにクマのがあって、
首をユラユラ振っている様子があまりにもかわいくて、購入しました^^

2009/01/20 (Tue) 10:14 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

