--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
12
(Mon)19:21

新メガネ♪

IMGP0022.jpg

私のではなく、だんなさんのです
今までは、フレームがないものやフレームが細いものばかりだったので、
かなり雰囲気が違います
髪も切って、イメージチェンジ完了です

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re:新メガネ♪

こんにちは、tikkaさん。
新しいメガネ良いですね。
私もガチャ目なので、メガネをたまに使っているのですが、この頃乱視?まで入って来て今のメガネでは良く見えず、新調するべきかな~と思っていました。。。が、このところの不況で、会社では残業規制になったりして家計が火の車・・・。景気が良くなるのを待つしかないかなという感じです^^;。

2009/01/13 (Tue) 08:33 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

新しいメガネを購入するのは久しぶりですね~。
私なんて普段コンタクトだから、10年くらい同じメガネで、もう度が合っていません^^;
なんでも好きなものを買ってあげたかったんですが、
家計を預かる身としては、やっぱり値段が気になりましたね。
セット料金のものにしてもらっちゃいました。。。

2009/01/13 (Tue) 10:37 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

