--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
10
(Sat)17:44

ドレス♪ その2

オーダーでドレスが作りた~い!!
話を聞けば聞くほど、どんどん気持ちが傾き、とうとう決心しました。
お願いします!!

何度かカオリさんに通い、デザインを打ち合わせたり、サイズを測ってもらったりしました。
そして数週間後、仮縫いができてきました。
合わせてみて、うっとり。。。
すてき蒼のきらきら
しかも軽い。動きやすい。
オーダーとはこういうものなのか!
中古や既製のものしか着たことがなかった私は、その違いにびっくりしました。
カオリさん、ありがとうございます。

いよいよ競技会。
九州でのデビュー戦。(引っ越してくる前は、東部で競技をしていました。)
そしてこのドレスのデビュー戦を迎えました。

続く。。。

ちなみにカオリさんのHPをリンクに載せておきました♪

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ドレス

こんにちはtikkaさん。
やっぱりドレスを選ぶのは楽しいみたいですね。うちの奥さんも結婚後3着目です。一番新しいのは今年オーダーで作ったもので、「黒」です。あまり目立たないので、良くないんじゃないかと私は思ったんですが、奥さんのほうが好きみたいで・・。

競技会の結果楽しみにしてます。

2007/11/12 (Mon) 08:52 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

黒いドレス。。。
きっと、シックでステキなんでしょうね♪
そのカップルの雰囲気に合っていれば、自然と目に飛び込んできますよ。

ウチのカップルは身長差が結構あるので、パートナーが消えないように、ボリュームがあって、目立つ色という基準で選んでいます。

でも本当はシンプルでシックなデザインのものも着てみたい。。。背はもう伸びないので(笑)、いつか踊りで存在感を出せるようになったら必ず!!

2007/11/13 (Tue) 19:19 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

