--_--
--
(--)--:--


2009_01
02
(Fri)21:24

おつかれさまでした!

パソコン&デジカメを購入しました~
両方10年くらい使用していて、
パソコンは途中で動かなくなるし、デジカメは電池がすぐなくなるし、
かなり不自由していました
だんなさんにセットアップしてもらって、
早速新しいパソコンでブログ作成です

IMGP0003.jpg

今まで頑張ってくれていたパソコン&デジカメにも感謝です



C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます。
クリスマスに、天神。
元日に、イオンモール筑紫野。
体調も良くなり元気な年越しをされたようで
ハッピーな年になりそうですね。
今年も宜しくお願い致します。

2009/01/03 (Sat) 11:20 | ももママ #- | URL | 編集 | 返信

パソコン

新年あけましておめでとうございます。
新しいパソコンで気分も一新ですね。最近は性能の良いパソコンもお手ごろになってきたので、買い替え時かもしれませんね。
私も(職場の)パソコンを新調してもらいました。それまで使っていたパソコンは2000年のモデルですが、新しいものは動作がきびきびしていて計算速度も速く全然違います。パソコンは5年くらいが実質の寿命かもしれませんね。

2009/01/05 (Mon) 08:39 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ことよろ♪

久しぶりに遊びに来たら、ずいぶん更新されてた
ビバ!専業主婦今までお仕事お疲れ様でした。
私は久々社会復帰
3食昼寝付き生活を続けてたら、貯えが底をついたので

これからますますダンスに力が入るね

2009/01/06 (Tue) 14:21 | ハニー #- | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

あけましておめでとうございます!

今年の目標はとりあえず、二人とも体調を崩さないことです!!
あとは、ブログの更新をもうちょっと頻繁にしたいかな^^:

ももママさんにとっても、ハッピーな一年になりますように。。。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2009/01/09 (Fri) 14:26 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

あけましておめでとうございます。

ウチもやっとパソコンを購入しました~!
いつ電源が落ちてしまうか、ヒヤヒヤしながらブログも更新していたんですが、やっと時間を気にせずすることができます^^;
ばけたぬきさんの電化製品の話を読むと、知識の多さに本当感心してしまいます。

つたない記事ですが、どうぞ今年も遊びに来て下さいね。
本年もよろしくお願い致します。

2009/01/09 (Fri) 14:37 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

ハニーへ☆

あけましておめでとう!
気まぐれなペースで更新中なんで、ある日突然記事がたくさん載っているかも!?
今年はもうちょっと内容を充実させて、みんなに見てもらえるようなブログにしたいな~と思っています。。。

仕事始めたんだ~!
家にずっといるのって結構苦痛になってくるよね^^;
事務系の仕事かな?
新しい環境で慣れないこともあるだろうけど、頑張ってね!!
今年もどうぞよろしくね!

2009/01/09 (Fri) 14:46 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

