--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
01
(Thu)17:59

元旦!!

あけましておめでとうございます
今年も相変わらずマイペースな更新になってしまうと思いますが、
どうぞお付き合い下さいませ

さて、今日は朝から出掛けました。
先月新しくオープンした、イオンモール筑紫野へ行ってきました。
9時のオープン少し前に到着しましたが、すでに入口の前には列が
雪の降っている中、みんな元気だな~。。。そういう私たちもですが(汗)

今日のお目当ては、「オルビス」のクレンジングリキッドの福袋購入と
映画「252 生存者あり」の鑑賞。

入口が開くと、みんなそれぞれのお目当てのブースへ一目散。
私たちも「オルビス」のコーナーへ。
アッという間に列ができました。
ひとりひとつだったので、だんなさんにも並んでもらって無事購入

店内をブラブラしてみると、
あっちもこっちも紙袋をたくさん提げた人たちばかり
不況とは言いますが、お正月くらいはみんなお財布の紐がゆるむのね
なんだかちょっとホッとしたような気分になりました。

「252 生存者あり」
これはだんなさんの強い希望で、観に行くことになりました。
感想は。。。
迫力があっておもしろかったです。
感動の場面もあったし。
ただ展開は予想しやすかったかな。
「海猿」のレスキュー版という感じです。

帰る頃には、雪も弱まっていました。
夜は家でおせちでも食べて、ゆっくりしようと思います。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

