--_--
--
(--)--:--


2008_12
27
(Sat)17:35

ドレス「カオリ」

いつもお世話になっているドレスメーカー「カオリ」さんのHPが新しくなっていたので、
もう一度ご紹介させて頂きま~す

http://www.dress-kaori.co.jp/

最近、競技会出場のペースがゆっくりなので、新しく作れませんが、
またバリバリ始める時には、お願いしようと思っています
普通にオーダーしたり、プレタを購入したりするのももちろんいいんですが、
私が今注目しているのはリメイク。
リメイクにもかなり力を入れてらっしゃるそうなので、次回是非お願いしてみようと思っています

競技をやっていると、どんどん新しいものを購入するから、
どうしてもタンスのこやしになってしまうドレスがでてきますよね。。。
ウチにも眠っているドレスがあるので、新しい命を吹き込んで頂こうと思います

大晦日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

