--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
26
(Fri)12:52

クリスマス♪

2人とも体調が戻り、クリスマスは久しぶりに天神へ
クリスマスプレゼントを買ってもらい、ランチをしてきました~

プレゼントは私の好きなお店「アビステ」のネックレス&ピアス。
相変わらず写真を撮るのが下手なので、よくわからないと思いますが、
ゴールドでハート型をしています
今の季節だったら黒のタートルの上からしても映えそうです

アビステ


ランチは「ピエトロ セントラーレ」へ行きました。
スープ
サラダ
パスタ
オニオンティー
それにシフォンケーキとデザートが2種類ついてきました~
デザートの多さに私は大満足でしたが、
だんなさんには、全体的に量が足りなかったみたい。
家に帰って来てからチキンラーメン食べてました。。。(汗)


お義母さんからもプレゼントが届きました~
だんなさんには、ネクタイ。
私には、暖かそうな毛糸のパンツとポーチ。
大切に使わせて頂きます

クリスマスプレゼント


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

