--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
15
(Mon)11:35

カゼ。。。

だんなさん、今シーズン何度目かのカゼをひいています。
寒くなり始めてから3回くらいは、すでにひいていると思います。
私もちょっと体調を崩しているので、あまり面倒みてあげられません。
かわいそうだけど、自力で頑張ってもらうしかありません。

みなさんどんな予防や治療をしているのでしょう???
みなさんも気を付けて下さいね~!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
風邪は困りますよね~。私は今シーズン1度ダウンしてしまいました。その際、会社の周りの男性はみなダウンしていたのですが、女性はなぜか元気でした^^;。女性の方が強いのかな?
風邪の有効な予防法は今のところ見当たりませんね。毎年のように寝込んでいます。風邪をひいてしまったらひたすら暖かくして寝る!しかないですね。

2008/12/16 (Tue) 08:21 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

私はほとんどカゼをひかないのに、だんなさんは年に何度か必ずひきます。
ダンスの先生に聞いた時も、パートナーの先生のほうが丈夫というお返事が返ってきました。
やっぱり女性のほうが強いのかな。。。^^:

2008/12/27 (Sat) 16:56 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

