--_--
--
(--)--:--


2008_11
27
(Thu)23:28

ヨガ

ヨガのDVDを購入しました
以前からやってみたかったのですが、
仕事をしているとなかなか時間がとれずできませんでした

やっと今日から開始
午前中の方が身体にいいということなので、
10時スタート(本当は6~10時の間がいいらしいんですが間に合わず。。。)

ダンサーのくせに身体が固い私には辛いポーズばかり
これをやりながら自然な呼吸なんてムリ

でも頑張って続けてみよう
いつかスムーズにできるようになるまで。。。


tipoca   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ヨガ

こんにちは、tikkaさん。
うちのカップルも体が固いです。リーダーはまだしも、パートナーにはキックなど体の固い人には結構つらいフィガーがあるので、うちの奥さんは相当苦労しているみたいです(きちんとできていない・・・^^;)
ヨガみたいに体を使うレッスンは良いかもしれませんね。うちでもやってみようかな。

2008/12/01 (Mon) 08:22 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

私もヨガ!

・・・やってた時はめっちゃお通じよかったよ。
日記見てまたやりたくなっちゃったv-91
同じくポーズは全然作れないんだけどねぇv-13
そろそろスムーズに出来るようになりましたか?v-33

2008/12/06 (Sat) 14:43 | sono.com #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

私もロンデやキックなどは苦手なので、ルーティンを変える場合には、
極力入れないでもらっています。。。(汗)

私の場合は、本屋さんで1000円ちょっとで、
ヨガの本&DVDがセットになっているものを買いました。
このくらいで手に入ると、本当気軽に始められますよね~。
そのせいか、毎日は続いていません(汗)

2008/12/11 (Thu) 18:43 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

sonoちゃんへ☆

コメント、どうもありがとう!
やっぱり身体を動かすのは気持ちいいよね♪
毎日続いていないので(汗)、まだできないポーズだらけです。。。
これから頑張ります!!

2008/12/11 (Thu) 18:49 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

