--_--
--
(--)--:--


2008_11
19
(Wed)15:23

9周年記念♪

昨日はだんなさんと付き合い始めてから9年目の記念日でした。
結婚して3年。
早いな~。。。
ケーキを買って、お祝いしました

記念日




C.O.M.M.E.N.T

記念日

こんにちは、tikkaさん。
結婚されてまだ3年なのですね。まだまだ新鮮ですね!
うちは既に11年?だったかな^^;。付き合い始めてからは18年・・・か。うちも付き合い始めた記念日にはちょっとお洒落な所に食事に行ったりしてます。
ダンスをするにも夫婦円満なほうがプラスに働くはずと期待してお互い頑張りましょう^^。

2008/11/20 (Thu) 08:47 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

18年!!
長いですね!
それなのに記念日を大切になさっていてステキです!
ダンスの為にも(!?)記念日は忘れずに、
ウチの場合はささやかですが、続けていきたいと思います。

2008/11/22 (Sat) 22:56 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

