--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
18
(Tue)14:24

無料年賀状!

先日、ネットサーフィンしていたところ
無料年賀状なる文字を発見!!
専業主婦となった今、やりくりは大切なお仕事と思いクリック。

tipoca。
メリットは、無料で送れること。
その代わり、企業の広告がビリッとはがした内側に付いています。

毎年300枚くらい買うので、少し足しにできたらいいなぁと思い、申し込んでみました。
届くのが楽しみです。
だんなさんの会社関係は、失礼になる場合もあるかもしれないけど、
友人関係だったらこういうのもありかなと思います。

ご興味を持たれた方は、
http://tipoca.jp/へ!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

年賀状

こんにちは、tikkaさん。
300枚!も(お二人でですよね)使うのですか。それだと無料年賀状ってすごく有難く感じますよね。
うちなんて付き合いがそれほどないから数十枚で済んでしまいます・・・もともと筆不精なものでさらに減らそうかとも思っているくらいで^^;。
そろそろ本格的に寒くなってくるようです。体調を崩されないよう気をつけてください(九州はそれほど寒くはないのでしょうか?)。

2008/11/19 (Wed) 08:29 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

半分くらいは、だんなさんの会社関係です。
でも、普段会えない地元の友達が多いこともあって、枚数が増えていくのかも(汗)

九州も寒いですよ~。
お互い体調に気をつけましょうね!!

2008/11/19 (Wed) 15:31 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

