--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
08
(Sat)12:31

映画サービスDAY♪

11月3日に映画を観に行ってきました。

「レッドクリフ」

最初にあらすじを日本語でわかりやすく説明してくれたので、
すんなりと物語に入ることができました。
面白かったけど、とにかく戦闘シーンが多かったです

映画を観に行く時は、大野城のサティへ行くことが多いのですが、
なんと!! 
この日はふたりで観ると、ひとり1000円になりました
毎週月曜日にやっているみたいなので、
お近くの方は、是非行ってみるといいですよ~
大野城に限らずワーナーマイカル全体のサービスかもしれませんが。
とにかく映画好きの方には、おススメです

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

映画サービスDAY

こんにちは、tikkaさん。
私のうちの近くの映画館でも毎週水曜日がカップルDAYになっていて、一人1000円で映画を観ることができます。他にもレディースDAYとか、映画の日とか最近は映画を安く観れていいのですが、困ったことに観たいと思う映画があまり見当たらないです。
前に観た映画は「指輪物語」だったか・・・。
三国志は好きなんだけど、金城の孔明って・・・どうでしたか^^;?

2008/11/10 (Mon) 08:39 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

おもしろい映画だったと思いますよ~。
金城の役も合っていたと思いますし。
ただ、前、後半に分かれていて、後半の公開が来年だったような。。。
当日完結しないのは、気になりますv-239

2008/11/14 (Fri) 15:25 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

