--_--
--
(--)--:--


2008_11
07
(Fri)21:13

ご無沙汰してます(汗)

また、だいぶ更新をサボってしまいました(汗)

すっかり秋になりましたね~
先月末で仕事を辞め、専業主婦になりました。
主婦って、自分で仕事のペースが決められるから、
ある意味怖いですよね
手を抜こうと思えば抜けちゃうし、やろうと思えばキリがなくあるし。。。
メリハリのある生活を目指そうと思って、とりあえずスケジュール表を作ってみたのですが、
まだ実行できた日がありません。

ぼちぼち頑張ろう




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

