--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
06
(Tue)19:47

お誕生日

DSCN1226.jpg


だんなさんが会社で画像のサイズを調整してくれましたぁ~あわわわ…
でも画像をクリックしたらとってもでっかくなってしまう。。。なんでだろう?
まぁ、いいかな?^^:

先日、誕生日を迎えました。
このお花は、会社の方々がプレゼントして下さったものです。
バラの花束なんて初めて貰ったから、すっごく嬉しかった笑顔
記念に、パシャリ☆
ブログに載せられてよかったうさぎ
でもそろそろ誕生日、おめでたくなくなってきたなあああ
この辺で歳、止まってくれないかな。。。


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

誕生日

お、綺麗なお花の写真のアップができてますね。うちで花を飾ると猫にぼろぼろにされてしまう。。。

サイズの変更だけであればwindowsに付属の「ペイント」でもできたような気がしますので、トライしてみては?

ところで私も、偶然?先日誕生日を迎えたばかりです。。。
でも、もう自分の衰えのステップを踏んでいるだけのようで、全く嬉しくないですね。

2007/11/07 (Wed) 08:35 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

猫ちゃん。。。癒されそうですね~!
ウチはペットを飼えないので、羨ましいです。

お誕生日、おめでとうございます。
ダンスをやっていると若く見られませんか!?
体力もあるし、姿勢もいいからですかね☆

でも私の場合は歳相応か、上に見られちゃいますけどね(泣)^^:

2007/11/08 (Thu) 19:28 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

うちは多頭飼いだったりするのですが、うちの中を駆け回っています。夜寝るときなんかは「早く寝やがれ~!」みたいな感じ。。。あまり癒されてないような?

2007/11/09 (Fri) 08:46 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

