--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
06
(Sun)17:13

練習のあとは。。。

充実した週末でした!
昨日はだんなさんに付き合い、学生さんのアメフトの試合を観に行きました。
その後は練習。
踊り込みもしました。1分ちょっとを10曲。
いつもの練習ではうまくいかないと離れてしまうので、相当きつかったです。
でも試合では当然離れることができない。こういう練習も大切だと反省しました。

練習後は、何カップルかで飲み会。ビールがうまい!!
ダンス談議で盛り上がりました。
練習方法や靴選び、身体のメンテナンス、カップルの出会いまで、いろいろ!!
時間が経つのも忘れちゃいました。
それにしてもみなさんお酒が強い強い。
お酒の強さはダンスのうまさに比例するのかしら。。。
某先輩のお宅におじゃましてからも、美味しいワインを出して頂き、ダンス話は続いたのでした。

みなさん今日も練習されてるはず。
私はだんなさんの仕事の都合で参加できず。
家で布団干したりして汗かいて、昨日のお酒を抜いています(苦笑)


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶり_alt_str_e_348.gif_

充実した日々を送ってるね

九州インター4位めちゃめちゃスゴイんじゃないの旦那チャンがちょっと泣いてた、っていうのがカワイイね
ヘアメイクなんかも自分でやるの
ただでさえビールのうまい季節
ダンスのあとは格別じゃろねぇ
2杯目のビールは、オレンジジュースとかで割るのが最近のマイブーム
邪道っぽいけど、美味しいのよね

今日は七夕ですな

2008/07/07 (Mon) 01:07 | ハニー #- | URL | 編集 | 返信

ハニーへ☆

わ~い!!コメントありがとう!
相変わらず、ダンスづけの毎日だよ(汗)
試合は少し落ち着いたけど、密集してる時期は大変よ~。時間もお金もなくなるし。
メイクは、学生の頃から自分でやってるから相当慣れたよ。みんなたいがい自分でやってるみたい。
ヘアは、美容院で前日にカチカチにセットしてもらうか、当日自分でやるか。でも仕上がりが全然違うから、ここぞという試合は、美容院に行ってるよ。そんなだからお金もかかるのよね~(泣)

ビールをオレンジジュースで割るんだ~。
なんだか美味しそうだね!今度やってみよう♪

九州は梅雨明けしたから暑い暑い。今晩は、天の川が見えるかしら。。。

2008/07/07 (Mon) 20:09 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

