--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
03
(Thu)20:33

日本インター&九州インター

いつもの競技会とは異なり、ジャッジは海外から、出場する選手もトップの方ばかり、
音楽は生バンド。
ドレスやメイク、髪型をとってみても、みんな気合が入っており、
とにかくその空間にいるだけで、ワクワクの連続でした。

結果は例年通り2次予選。
練習量や練習内容を見直していかないと、これ以上無理なんだろうな。。。

九州インターは4位。
とにかく最近4位をとることが多い(汗)
決勝のコールをされた時は、とっても嬉しくて、涙が出そうでしたが、
(だんなさんは軽く泣いていましたが^^:)、やっぱりあの壇上に上がりたかったな。

反省することはたくさんありますが、大きな競技会が2つ終わって、ホッとしています。
今回は、東京で通っていたスタジオの先生や大学の先輩、後輩にも会えました。
新しいお知り合いもできれば、古い友人にも会えたり、
ダンスを続けていて本当に良かったと思います。

私達が東京にいる時に通っていた、北條ダンススクールの先生と組んでいらっしゃる
けいこ先生のブログをリンク集に載せておきます!
試合後、一緒にてんぷらを食べに行きました^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

競技会お疲れ様でした。
両競技会ともに立派な成績だと思います(うちに比べれば素晴らしいです^^;)。
やっぱり何はともあれ練習量は物を言いますよね。。。
先日も近くの競技会に出場しましたが、準決勝でグロッキー状態。
基礎体力が全く足りてません。先ずはサボりたがりの心根から直さないとダメかもしれません^^;。

2008/07/04 (Fri) 18:26 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

九州インター、4位おめでとうございます。
決勝のコールは、応援している方もドキドキものですね。
表彰台だ!と思いましたが・・・・
次回を楽しみにしています。

2008/07/04 (Fri) 23:11 | ももママ #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

競技会って、本当体力が必要ですよね。
普段から競技会を想定して、踊り込んでおかないといけないと思うのですが、疲れてくると練習をストップしてしまいます。やはり練習量は大切ですよね。

2008/07/06 (Sun) 17:26 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

いつも応援ありがとうございます。
練習内容や意識を変えて、次回は表彰台に上れるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!

2008/07/06 (Sun) 17:32 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

