--_--
--
(--)--:--


2008_05
10
(Sat)17:50

お花♪

明日はダンスの試合。
レッスンの後は、近所のスーパーに、明日の食料の買出しに行きました。
偶然お花が安く売っていたので購入☆
元気に育ってくれますように。。。
明日の試合、頑張るぞ~!!

花


C.O.M.M.E.N.T

明日は試合

こんにちは、tikkaさん。
私たちも明日は競技会です。あまり練習が出来ていなくて自信がないのですが、少しでも上を目指して頑張ります。
tikkaさんも頑張ってください。

2008/05/10 (Sat) 21:30 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

この時期は、競技会がたくさんありますよね~。
最近は、月2回のペースで出場しています。。。
そんな訳で、1ヶ月ぶりに自分のブログを見ました(汗)
いつもコメント、ありがとうございます!
競技会が続くと、頭がダンスのことばかりになってしまうので、ブログでも書きながらうまく息抜きしていきたいと思います。
でも結局、ダンスネタになっちゃうんですけどね^^:

2008/06/11 (Wed) 18:28 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

