--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
06
(Tue)09:08

フリーマーケット

フリーマーケットに、初出店してみました~
私達は転勤族なので、荷物が増えるのはとっても避けたい
定期的にリサイクルショップに持って行って整理していましたが、
前から興味があったフリーマーケットに、今回思い切って応募してみました。
見事当選

片付けは割と好きなので、準備も楽しい

でも昨日は朝から雨。
しかも前日までとうって変わって非常に寒い!

この天気じゃ期待できないな~。
中止になってもいいように、一応ダンスの練習着とシューズを持って出発しました。
ところが!!
スタートからお客さんがワッと来てくれて、結構大忙し。
最初の1時間くらいで、3分の1くらい売れた気がします。
それからもポツポツと売れ、お昼過ぎ頃には3分の2くらいなくなりました。
思った以上に売れて、私もだんなさんも大喜び。
最初は乗り気じゃなかっただんなさんも商品の説明をしたり、値引きをしてあげたり、
楽しそうにお客さんと会話していました。
やっぱり雨のせいか午後は客足が延びなかったので、早めに切り上げました。

片付けが好きな人、おしゃべりが好きな人には絶対おススメです!
リサイクルショップだと、安くしか買い取って貰えなかったりするし、
ネットオークションだと、写真を撮ったり、紹介文を書いたりするのが大変だと聞きます。
フリーマーケットは、自分で値段が設定できるし、商品が売れて減っていくのが目に見えてわかるので、とっても気持ちが良くて楽しいです。
また機会があったらやってみたいです。

フリマ

ところで、昨日この記事を掲載したような気がするんですが消えてました。。。
コメント頂いていたらスミマセン。

スポンサーサイト
お花♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

モスラはモグラにヘンシーン!

フリー・マーケット楽しそうですね!
何が売れたんでしょうね~?

土日はJDSFのサークルで練習会でした。
JCFの試合が近いせいか所属選手が多かったなぁv-363
日曜夕方から知合い主催のパーティへi-224v-77
パートナー不在の昨日はサークルをやっている体育館の片隅でシャドーv-292
そして、本日は朝からカーテンも開けずにv-292一人映画劇場”でモグラのような事態になっておりましたv-290
e-180“飲食男女”(邦題は恋人たちの食卓)
e-181ロマン・ポランスキーの初期3作品
  “水の中のナイフ”
  “反撥”
  “袋小路”

“飲食男女”は小津安二郎の作品を観ているようで、いい映画だと思いました。
“戦場のピアニスト”のポランスキーの3作品はあふれ出る才能をコントロールしながらつくっているように思えて、かなり興味深かったでーす。
ただし、いづれも一般受けするものではありません!

そろそろ、カーテンを開けようと思います!

2008/05/06 (Tue) 13:47 | モスラ #2uX81uPE | URL | 編集 | 返信

モスラさんへ☆

映画お好きなんですね~。
詳しくはありませんが、たまに観ます。

連休中は、たくさん練習されたんですね!
シャドーで練習。。。
うちのだんなさんにも聞かせてあげたい!
まぁ、そういう私もシャドーはほとんどせず、
だんなさんの都合が悪いと、練習サボっちゃいます(汗)
本当は、やらないといけないんでしょうけど。
学生の頃のパワーはどこへやら^^:

フリマはほとんど洋服が中心でした。
中でもだんなさんが趣味で集めたサッカーのユニホームが人気で、
午前中には完売しました!

2008/05/10 (Sat) 17:39 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

