--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
03
(Sat)20:35

連休初日♪

連休初日。
もちろん(!?)ダンスの練習に行ってきました。
いつも大体、鳥栖にある「トップ」という練習場に行きます。

連休初日の今日は、かなり車が混んでいました。
特に混んでいたのは、鳥栖のプレミアムアウトレットへの入り口周辺。
みんな連休なんだから温泉なんかに行って、ゆっくり過ごそうよ~。
そういう私達は、いつもの休みと変わらず練習で終わる予定ですが(汗)
私もどっか行きたいな~。。。

そんな気持ちを引きずったまま踊ったせいか、調子はいまいち。
途中で休憩をとって、コーヒーを入れて頂いたり、プロデモのDVDを観せて頂いたり。。。
ここはオーナーさんカップルがとっても親切で優しいので、練習中険悪な雰囲気になったら
オーナーさんとお話して、リフレッシュしてます^^:
今日も助けて頂きました(苦笑)

※トップのHPをリンクに載せておきました^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

