--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
04
(Sun)22:41

今朝の会話

tikka: 「私、ブログ始めたんだよ~face001
だんなさん: 「へ~、すごいじゃん。」
tikka: 「うんハート2個 でね、写真も載せたいんだけど、どうやるのかな?」
だんなさん: 「ちょっと、かしてみな。」

数分後。。。

だんなさん: 「こうやって写真をパソコンに取り込むんだよ。」
tikka: 「へ~ハート2個じゃあ、どうやってブログに載せたらいいの?」

数十分後。。。

だんなさん: 「ダメだ。。。サイズの編集がうまくいかない。明日、誰かに聞いてくるよ。」
tikka: 「えぇー!!! ダメなの!? いっぱい載せたいヤツあるのにアイコン名を入力してください

ブログっていったらみんなステキな写真載せてるのに。。。う~ん、どうしよう。。。

悩みながら、練習へ向かう。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お写真

おー、競技会の雄姿を載せるのでしょうか。自分のブログでは恥ずかしくて載せるといったら飼い猫の写真ばかり・・・。
お写真楽しみにしてます。

そういえば自分のブログ更新は滞っているな・・・。

2007/11/05 (Mon) 08:49 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

ばけたぬきさんもブログされてるんですね~。
つたない文章なのに、いつも読んで下さってありがとうございます。

私も自分の写真は恥ずかしくて、とてもじゃないけど載せられません(汗)
今より100倍くらいうまくなったら載せたいと
思います(載せる日が来ないかも・・・苦笑)

2007/11/06 (Tue) 20:14 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

