--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
28
(Mon)19:30

調整不足。。。

昨日は選手権でした。
数日前から体調を崩し、練習もほとんどできていなかったので、ちょっと不安でしたが、
まぁお腹の調子も回復しつつあるし、なんとかなるかな~と軽い気持ちで出場しました。
が!!
甘かった!!
1次予選から「身体が重いな~。」と感じ、
2次予選には「身体が動かない。。。」になり、
3次予選には、何も考えられなくなり、
準決は、棄権しようかと思いましたが、
だんなさんの「倒れても俺が支えてあげるから。」の言葉に励まされ、
何とかフロアーに立ちましたが、
本当に倒れるかと思うくらい、身体はあちこち痛いし、気持ちは悪くなるしで、フラフラでした。

決勝に残して頂いたようなのですが、結局踊ることができませんでした。
決勝の枠をひとつ無駄にしてしまって、一緒に出場されていた選手の方に対しては、
とても失礼なことをしてしまったと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
恥ずかしいし、悔しいです。

背番号や名前を呼んで頂いて、とても励まされました。
看病して下さった方には、お礼を言いたいです。
体調管理や練習の大切さや難しさが、身にしみてわかりました。
自分にとって、とてもショックな出来事になってしまいましたが、
これにめげず、さらにさらに頑張ろうと自分自身に誓いました

スポンサーサイト
«  HOME  »
  カゼ

C.O.M.M.E.N.T

お大事に~

決勝のコールで“棄権”のアナウンスだったので、どうされたのかと思っていました。よく休養されて九州インター頑張ってください!

2008/04/29 (Tue) 21:40 | モスラ #2uX81uPE | URL | 編集 | 返信

大変でしたね。
お大事になさってください。
体調が悪い中、よく頑張られて決勝まで進まれたこと、きっとこれからの糧になることと思います。v-91

九州インター、楽しみにしています。
ハッピーダンスをお願いします。

2008/04/29 (Tue) 22:46 | ももママ #- | URL | 編集 | 返信

モスラさん、ももママさんへ☆

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
本当自分が情けないです。
これからはしっかり体調管理をして、練習も十分に積んで、試合に臨みたいと思います!!

2008/05/02 (Fri) 18:17 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

