--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
22
(Tue)17:42

カゼ

先週から体調を崩してしまいました
練習もできず、会社も休みました。
熱が38°ちょっとまで上がったかと思ったら、今度はお腹にきてしまいました(泣)
お医者さん曰く、
「毎年流行るヤツだね。よく子供がかかるよ。」
子供がかかる。。。? 私、大人なのに。。。(泣)

今朝、だんなさんもお腹の調子が悪いと言い出しました
どうかうつりませんように。
皆さんも季節の変わり目ですので、カゼには気を付けて下さいね~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: カゼ

こんにちは、tikkaさん。
私も先週末は発熱で、貴重なレッスンをお休みしてしまいました。
原因はおそらく飼い猫に噛まれたこと・・^^;。うちの猫が一匹脱走していたのですが、捕まえようと脚をもって抱きかかえたところ人差し指の付け根をガブリとやられました。すでに噛まれてから1週間以上経ちますが、手は腫れているし、人差し指を曲げようとすると痛いです。
風邪だけでなくて、何が起こるかわからない世の中です。お互い気を付けましょう^^。

2008/04/23 (Wed) 08:35 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

普通のカゼと違うから心配ですね。。。
私は普通のカゼのはずなんですが、昨日の競技会では散々でした(泣)
やっぱり体調管理&練習は、本当大切ですね。
ばけたぬきさんも早くよくなりますように!

2008/04/28 (Mon) 19:23 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

