--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
11
(Fri)21:59

なごみ。。。

スティッチ

うしろに隠れているのは、我家のアイドル、スティッチです。
見てるとかなり、なごみます。
我家はふたりとも、ものまねがうまいです。

前に写っているゴージャスな花束は、ある試合で友人から頂きました。
1次予選が終わった時に、私の腕の中にバサッと
社交ダンスの試合では、めずらしい光景ですよね
でもお子さんがバレエをやっている彼女にとっては、めずらしくないのかも。
なんだかデモを踊り終わったプロ選手のようで、ちょっといい気分でした

ちなみに、その時の結果は4位。。。
デモなんて、プロなんて、夢のまた夢さ~


スポンサーサイト
カゼ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

