--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
02
(Wed)05:49

見弓スタジオ応援団♪

だいぶ更新をサボってしまいました(汗)
待っていて下さった方、スミマセン

試合ラッシュが過ぎ去り、やっと一息つけそうです(苦笑)
今週末も出場の予定でしたが、だんなさんに仕事が入り、欠場。。。
残念(泣)

さて、3/30の福岡スターレーンの試合では、準優勝することができました。
これも、私たちが通っている見弓ダンススタジオの皆さんより、たくさんの声援を頂いたおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

DSCN1308.jpg

今回着用したドレスです。
とってもご好評頂きましたので、載せてみました
これもカオリさんのものです。


見弓ダンススタジオのHPをリンクに追加しました

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

福岡大会、お疲れさまでした。
見弓教室は、選手の方々が多くて、トイレに行く時間もお昼を食べる時間もない、嬉しい悲鳴を上げつつ大声で応援しました。
楽しい一日でした。
素晴らしいダンスを、ありがとうございました。
次のターゲットは、優勝ですね。
頑張ってください。
ドレスは、二着とも素敵でした。
私は、白のドレスが好きかな。

2008/04/02 (Wed) 21:28 | ももママ #- | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

コメントありがとうございます!
そしてそして、試合の時の大声援、本当にありがとうございました!!
オープン戦では、なかなか3位以内に入ることができず、目標にしていたのですが、達成することができ、とても嬉しいです。
応援のちからって、本当に大きいです。

もっともっといい踊りを目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

2008/04/06 (Sun) 10:52 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

