--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
23
(Sat)16:20

歯痛。。。

今週の真ん中、だんなさんが歯痛で熱まで出してしまいました。。。
そのうちほっぺも腫れ、右側だけアンパンマンかハムスターのようハムスター
ちょっと笑えます(本人は辛いんでしょうけどbg

今日は、結婚式に出席するため、はるばる東京まで行きました。
そして明日は、今年初めての競技会IN鹿児島。
元気な人でも相当辛いスケジュール。
だんなさん、大丈夫かしら。。。なく

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: 歯痛。。。

こんにちは、tikkaさん。
うちの奥さんは3週間ほど前から「とう骨神経麻痺」で左手首に全く力が入らない状態です。でも幽霊みたいで笑えると言ったら酷く怒られそう・・・。
私のところもそんな状態で昨日は競技会でした。結果は・・・、ボロボロでした!もうちょっと上を目指したいのですがダメですねー。何がダメなのか分析するために競技会の様子をビデオに撮ってみたりしましたが、フロア全体を映すと肝心の自分達がちっちゃくなり過ぎて良くわかりませんでした^^;。
やっぱり練習量を増やすのが上達への唯一の道なのかもしれません・・・。

2008/02/25 (Mon) 08:49 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

その後、奥さまの具合はどうですか?
なんだか難しい病名でわかりませんが、すぐ直るものなのですか?手が使えないと、ダンスにもとても影響しますよね。。。早く良くなりますように。

私も踊っているところをビデオに撮ってもらったことがあります。自分では、やっているつもりでも、全然できていなかったりして、落ち込みます。でもとても勉強になりますね。

2008/03/07 (Fri) 22:56 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

お心遣い有難うございます。
1ヶ月前に比べると随分感覚が戻ってきたようで、タンゴの左手はまだ難しいみたいですが、ワルツ等では大丈夫なようです。
とりあえず(ダンスをする上で)致命的な障害にはならなかったので、まずは胸を撫で下ろしています。

2008/03/11 (Tue) 18:12 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

