--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
25
(Fri)03:07

片付け熱

やましたひでこ、近藤麻理恵。。。
いろいろな片付けの本を読んでは、ウチもやりたいな~。。。
と思いつつ、なかなか実行に移せずにいました。
でも重い腰を上げ、やり始めると、
意外と進む進む♪
何年も使わずに、場所ばかりとっていた布団や、
ときめかないのに、クローゼットを陣取っていた洋服たち。
今までありがとう。

今日の(もう昨日か)新聞記事に、
「持たない」生活でも豊か
という記事が載っていました。
家具や本などをほとんど持たず身軽に生きる人たちのことを
「ミニマリスト」
と呼ぶらしいですよ。

世の中の流れは、モノを少なく、シンプル、スッキリ。

私の片付け生活、まだまだ続きそうですっ!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

