--_--
--
(--)--:--


2015_07
04
(Sat)22:06

着物♪

日本和装の着付教室に通っています♪
と言っても、今月で終わりなんですけどね。。。

自分で言うのも何ですが、だいぶキレイに着られるようになりました~!!

せっかく着られるようになったのだから忘れないように、
積極的に着る機会をつくるようにしていますっ!

だんなさんと成田山へ行ったり、
浅草で人力車に乗ったり、

大学の時からの友達と、銀座の歌舞伎座へ行ったり、

知り合いの方がコミュニティーセンターで開いている
お茶会に出席してみたり。。。

結構着物でお出掛けしてます♪

着物を着ると背筋がピンと伸びて、
自然と身のこなしが丁寧になって、
とっても気持ちがいいです!

今度は、浴衣で谷根千を散策しようと、友達と計画中です♪



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

